悪ガキ三人衆❣️

ギンちゃんのお友達、悪ガキ三人衆✨
ギンちゃんより2週間だけ歳下のはなちゃんと、
2ヶ月くらい歳下のふくろくちゃん。
歳が同じくらいだから、ガウガウ仲良く遊びます☺️
ギ「ギンちゃんと遊ぶでちゅ❣️」
ふ「はなちゃん💨がおー💨」
は「あははっ🎶」
大人組がオヤツタイムに入ると...、
いちばん年下のふくちゃんはオヤツの会の仲間入り😁
ギンちゃんとはなちゃんは、オヤツよりもまだまだ遊びの方がいいみたい😄
ふ「ボクもオヤツ🎶」
ギは「キャッ🎶キャッ🎶」
ほっておいたらずっーと遊んでる😅
ギ「はなちゃんガオーッ💨でちゅ❣️」
は「はなちゃんだって❣️ガオーッ❣️❣️」
暴れん坊のギンちゃんだけど、ギンちゃんに負けず劣らず💦元気いっぱいの遊べるお友達がいて良かった😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント