2匹いればオヤツもふたつ🎶

いつも5時半くらいに夕方のお散歩に行くのですが、まだ暑いのでスシロー君は全然歩きません😅
ス「オレは歩きませんよ🎶」
公園のオヤツポイントで、休憩しながらちょっと身だしなみを整えて✨

ス「あ〜🎶そのへん✨そのへん✨」

と、スシロー君がのんびりしていると...、

別班のギンちゃんが公園一周を終えて戻って来ました💨

ギ「ギンちゃん、一周してきたでちゅ❣️」

ス「よし。帰って来たか。」

では、そろったところで🎶

ス「はい‼️オヤツ🎶」

ギ「でちゅ❣️」

まずはスシロー君のお散歩バッグに入っている大人オヤツ(スシロー君のオヤツがわりのフード😅)を食べて、お次はギンちゃんのお散歩バッグに入っている子どもオヤツ(パピー用の極小オヤツ😅)を食べる🎶

ス「オレも子どもオヤツ食べますよ🎶」

ギ「ギンちゃんも‼️ギンちゃんも‼️」ギンちゃん、食べ物を前にすると、我を忘れてしまうので💧まだお座りも待てもできません😓

ス「はい🎶オレが先‼️」

ギ「ギンちゃんも‼️でちゅ💨」

そろそろお座りと待てを覚えたいギンちゃんと😅
お散歩せずにオヤツばかり食べてる😓スシロー君でした。

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント