ギンちゃんのNEWお名前プレート✨

夕方のお散歩に行ったら、
お願いしていたギンちゃんのお名前プレートをもらいました✨
お友達のブルーノのママに千代ちゃんに続き、ギンちゃんも作ってもらったのです🎶
千代ちゃんの時は相撲っぽくして〜とオーダー🎶
ギンちゃんは、ラブリーで可愛いの🩷でオーダーしました😆
推し活フォントというので可愛さを出してくれました😍
前のプレートは味気なくて、もっと可愛さが欲しかった。
推し活フォント可愛い🩷
秋田犬の文字も、太く丸く🎶可愛く🩷
ギンちゃんも千代ちゃんも、それぞれの個性にあったお名前プレートになりました✨
ギ「みんな何でギンちゃんのお名前知ってるでちゅか?」
千「千代はアイドルだから有名なの🎶」
いろんなところでお名前呼んでもらおうね☺️
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント