悪千代に変身💨

お散歩中千代ちゃんは、しばしば悪千代に変身します😓
それは、ちょっとお散歩に飽きてきた頃…、
千「千代、お散歩飽きたの💨」
ギ「ギンちゃんもちょっと疲れてきたでちゅ。」
悪い顔をしてギンちゃんに齧り付く💧
千「ギン兄ちゃん💨お相撲するの💨」
ギ「何するでちゅか💦」
千代ちゃんが悪い子になると、ギンちゃんが千代ちゃんを叱ってくれるのですが😅

そのギンちゃんのガウガウで千代ちゃんが喜んで💦結局💧飼い主を挟んで2頭で暴れることになります😓

ギ「千代ちゃん❣️道路で暴れたらダメでちゅ❣️」

千「千代は暴れてないなの〜🎶」

いつも、そんなこんなを繰り返しながら、1時間のお散歩をしているギン千代でした😅

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント