歩き方も色々🎶

先日、病院で体重を計ったら、ちょっと痩せて27キロくらいになっていた千代の富士。
しかし、毛のせいなのか❓立派な大きなお尻‼️
千「何なの❓」
ギンちゃんも相変わらず30キロ手前をウロウロ💦の28キロちょっと😅

ギンちゃんのお尻はプリっと小尻✨

ギ「ぷりんっ❣️でちゅ❣️」

さて、お散歩の時の歩き方、
ギンちゃんは、ひょいひょいっ🎶と軽やか🎶

千代ちゃんは、ドスッドスッ💨っと力強い💨

ギ「ひょい🎶ひょい🎶でちゅ❣️」

千「ドスッ💨ドスッ💨なの💨」

ギ「ギンちゃんはお上品に歩くでちゅ❣️」
千「千代は横綱なの〜🎶」
おんなじコースをお散歩しても、なぜか足が汚れないギンちゃんと、いつも泥んこ千代ちゃんでした😅
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント