ギンNIGO千代の川遊び🎶

今日は久しぶりにNIGO君のところへ遊びに行って来ました🎶
千代ちゃんは初めての多摩川😁
N「ギン兄ちゃん、千代ちゃんが来たぞ🌻」
ギ「NIGO君❣️お久しぶりでちゅ❣️」
千「ここはどこなの💨」
ス、い🌈「オレたちもいるよ〜🎶いるのよ🎶」
今日は暑かったので💦川遊び日和👍
まずは川の水をガブ飲みするギンちゃん💧お腹壊すよ😓
千代ちゃんも水を怖がることなく入水🎶
千「ギン兄ちゃん、これ飲めるの❓」
ギ「冷たくて美味しいでちゅよ❣️」
川遊び素人の秋田ズを先導する川マスターNIGO😆
N「オデについておいでよ〜🌻🌻🌻」
ギ「ニ、NIGO君💦待ってでちゅ〜💦」
N「こっちも行けるぜ〜🌻🌻🌻」
NIGO君はカワウソのように泳ぎが上手✨
千「行けるなの❓❓」
ギ「千代ちゃんは無理だと思うでちゅ…。」
N「スイスイスイ〜🌻🌻🌻」
お水には入るけど、泳いだことのない千代ちゃん。
鳥さんを追いかけて走って行ったら、
深いところに流れて泳ぎました👍
千「何なの💨💨千代、浮いてるの💨💨💨」
ギ「千代ちゃん、溺れたでちゅか❓」

千「千代は泳いだの💨💨💨」

みんなで中洲を探検したり、お水で遊んだり✨

そろそろお腹も減ってきた😁

お次はランチへ🎶

続く。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント