GWはご近所で🎶

ゴールデンウィークは、混雑に巻き込まれるのが嫌なので💦どこにもお出かけはしないギン千代家。
しかし、我が家はちょっとした観光地に住んでいるようなものなので😅ご近所でも楽しみましょう🎶
ギ「ギンちゃん❣️ソフトクリーム買ってもらうでちゅ❣️」
いつもの海も、違う時間に行くと雰囲気も違うし新鮮です✨

ギン千代も、お散歩の時間じゃないのに海に行くっていうことは✨ソフトクリーム🍦を買ってもらえると知っているから、ウキウキです😆

ギ「買ったでちゅか❣️」

千「買ったなの🎶」

スッカのソフトクリームはミルク感たっぷりで、グルメなギンちゃんも大好きなのです😁
ギ「ギンちゃんのソフトクリームでちゅ❣️」
千「千代も食べたいの…。」
ソフトクリームが好きすぎて、落ち着かないギンちゃんと、こういう時は冷静な千代ちゃん😅

ギ「ギンちゃんの💨ギンちゃんのでちゅ💨💨」

千「千代は次でいいの。」

千「べろ〜〜ん🎶なの」

ギ「千代ちゃん食べ過ぎでちゅ💦ギンちゃんのがなくなるでちゅ💦💦」

お口にソフトクリーム付けて大満足なギンちゃん☺️

ギ「おかわりでちゅ❣️」

風通しのいい、避難タワーの下の日陰で休憩✨

日陰のない海で、涼しいここがスシギン千代のお気に入りの場所✨

ギ「ここが涼しいんでちゅ❣️」

千「涼しいの〜🎶」

そして、お家に戻るやいなや、今度はランチに繰り出します🎶

これまたすぐ近くの柳島キッチン🎶

ギ「こっちでちゅよ〜❣️」

お昼はハンバーガー🍔
千「何なの💨見えないの💨」
ギ「千代ちゃん❣️ハンバーガー🍔でちゅよ❣️」

千「ハンバーガー🍔なの。」

ご近所巡りを楽しんだギン千代でした✨
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント