今年の夏はこれ🎶

ギン千代2024サマー服はこちら🎶
早々と夏のクールタンクトップをゲットしました🎶
生地がサラサラで伸び縮みするので、
毎年買っているラディカのクールタンク✨
スシギン千代といえば、バナナ🍌に始まりスイカ🍉トマト🍅りんご🍎とフルーツ系がお気に入りなのですが、今年はラブリーなクマさん🐻フード付きにしました🎶
寝起きのギンちゃんに試着をお願い🙏

ギ「朝から何でちゅか❓💤」

クマさん🐻もかわいい🩵
ギンちゃんは頭も暑くなっちゃうから💦

そんな時はフードを被ればよし🎶

ギ「見えないでちゅ💦何にも見えないでちゅ💦」

ギ「見えたでちゅ❣️」
ブルーがギンちゃんで🩵白が千代ちゃん🤍

千「千代は白いから着なくてもいいと思うの。」

暑くなるのはイヤだけど💦
 かわいいクマさん🐻クールタンクで、今年の夏も乗り切るぞ✊

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント