桜と秋田犬🌸

桜がいろんなところで満開になっていますが、
人がいっぱいのところはあんまり行きたくないし…
というわけで、犬友おすすめの穴場スポット
前鳥神社に行って来ました🌸
ギ「こうでちゅか❓」
千「ギン兄ちゃん笑顔が変なの。」
神社と桜と秋田犬✨
我ながらなかなかいい写真が撮れました😄
千「こうなの🎶」
ギ「こうでちゅか❓」
写真を撮って神社をお参りして、
もう一つのおすすめスポットの四宮ふれあい広場に行こうと思ったら、月曜日定休日でした💦
公園にも定休日があるんだ😅
ギ「こうでちゅね❣️」
千「ギン兄ちゃんはアイドルは向いてないの。」
公園はまたの機会にして、帰りにホームセンターでお買い物🎶

ギン千代もカートに乗ってご入店‼️

危ないが大嫌いなギンちゃんはずっと小さい声でピーピー💦

ギ「こ、これは絶対に危ないでちゅ💦💦」

千「ギン兄ちゃん、どうしたなの❓」

スッ君と同じく、千代ちゃんはカートへっちゃら😄
千「楽しいの〜🎶」
オヤツを買ってもらってお花見散歩終了です🎶

 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント