ギンちゃんのストレス発散⁉️

ギンちゃんと言えば、千代ちゃんに甘くて…
千「ガブッ💨なの💨」
ギ「千代ちゃん💦痛いでちゅよ💦」
いつもやられているイメージですが😅

千「もっとやるのー💨💨」

ギ「参ったでちゅ〜💦」

お散歩後のギンちゃんは違います😆

なぜか、お散歩から帰ってきて、おウチに入った途端にスイッチオン‼️

ギ「千代ちゃん💨行くでちゅよー💨💨💨」

千「あのギン兄ちゃんは💧危ないの💧」

ギ「ガウガウガウー💨💨💨でちゅ❣️」

千「ヤバいなの💦💦」

ガウガウギンちゃんと逃げ回る千代ちゃん😅
ギ「ガブー💨💨💨でちゅ💨」

千「ぴょん🎶」

ひとしきり暴れて💦
仲良く❓休憩。
ギ「あ〜❣️楽しかったでちゅ❣️」
千「千代は楽しくないの🌀」
お散歩おわりは
日頃のストレスをここぞとばかりに発散するギンちゃんなのでした🤣
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント