グリーンシーズンも来てしまいました😅

今年に入ってから、もう4回目🤣
またまたエンゼルフォレスト白河高原に来てしまったギン千代✨
千「また来ちゃったの🎶」
雪のシーズンだけでは飽き足らず
グリーンシーズンも🎶
足が冷たくないから😅ギンちゃんもお庭で遊びました🤣
ギ「千代ちゃん❣️待て〜でちゅ❣️」
千「これは千代のボールなの💨💨💨」
雪❄️もいいけどこの時期も、桜🌸も咲いていてウッドデッキでくつろぐのにちょうどいい🎶
ギンちゃんはすっかり気に入ってウッドデッキのギン❣️に🤣
(冬はすぐおウチに入りたがっていたのに😅)
一方千代ちゃんは💦
遠くにお散歩しているワンちゃんや、釣り人を見つけては、ワンワン祭り💨💨
番犬魂に火がついてしまったみたい😓
ギ「ウッドデッキ最高でちゅ❣️」
千「千代はここで見張り番をするの‼️」
そして、今回はお部屋食でしゃぶしゃぶを選択😁
大型犬には、わんこゴハンを1匹2パックもくれるのに💦
ギンちゃんは食べずにしゃぶしゃぶ狙い😅
ギ「ギンちゃんもしゃぶしゃぶがいいでちゅ❣️」
お腹いっぱい美味しいものを食べて、
翌朝、5時に目が覚めたら早朝ドッグラン🎶
千代ちゃんは小川にもちょっとだけ入水してました😁
千「川なの❓」
千「ギン兄ちゃん、行くなのー💨💨」
ギ「ギンちゃんは、散策してるでちゅ❣️」
お部屋に帰るとリラックスギンちゃん😅
さすがに4回も来ていると慣れたものです😅
ギ「ここはギンちゃんの別荘でちゅ❣️」
2日目はあいにくの雨模様でしたが、
ギンちゃんはお気に入りのデッキでのんびり🎶
千代ちゃんは警備に大忙し😓
千「お隣りさん💨いるなの💨💨」
ギ「霧の景色もなかなかいいものでちゅ❣️」
のんびり11時にチェックアウトして、

帰り道も、ソフトクリームやらなんやら、美味しいものを食べながら帰って来ました😆

ギ「帰りはカツカレーでちゅ❣️」

千「千代も欲しいの。」

エンゼルフォレスト白河高原を別荘化しつつあるギン千代でした😆

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント