お千代ゾーン✨

暑がりな千代ちゃんは、ひんやりフローリングが好き。
トイレのドアの前と、テレビの横のお千代ゾーンによく寝転がっています😁
千「ここは冷たくて気持ちいいの💤」
そして今日、もう1箇所お千代ゾーンを見つけたみたい💡💡

階段の横の物入れの扉の前😁

千「ちょっと狭いけど💦ここも冷たいの🎶」

スッ君が滑らないように、おウチじゅうにコルクマットを敷き詰めたから😅お千代ゾーンはちょっとしかない😓

千「コルクマットはありがた迷惑なの💨」

ス🌈「千代ちゃんツルツルは危ないんだよ🎶」

でも、ギン千代はおウチで運動会するから💨
やっぱりコルクマット は必要な我が家なのでした😤

 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント