ドッグデプトのお散歩バッグ🎶

後部座席でぎゅうぎゅうになる秋田ズ😅
まあ、すぐ着くからね😓
ギ「ギンちゃんの席でちゅのに…。」
千「千代もここがいいの〜🎶」
着いたのは鵠沼のマック✨

改装して新しくなってから、テラス席が無くなったと思って、ずっと行っていなかったのですが、

以前より縮小されてはいますが💦テラス席があったので🎶またギン千代を連れてマックに行けるようになりました🙌

なので、千代ちゃんは初マック😁

千「マックって何なの。」

ナゲットを期待してワクワクするギンちゃん😅

ギ「ギンちゃんのナゲットはあるでちゅか❓」

ギ「あ〜ん❣️でちゅ❣️」
海もちょっとだけお散歩して🎶

ギ「お散歩でちゅ❣️」

千「お散歩なの🎶」

おウチに帰って戦利品✨
今日の目的は、鵠沼のドッグデプトでお散歩バッグを買いに行ったのです🎶
色々バッグはあるけれど、やっぱり犬のお散歩用に作られたバッグは使い勝手がいい👍
なので、最近はずっとドッグデプトのお散歩バッグを愛用しています✨
そして、段々と大容量になっていく飼い主のお散歩バッグ😅
これで、オヤツをいっぱい入れてお散歩行けるぞ😆
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント