千代の富士オリジナルネームプレート🩷

ついに‼️
待ちに待った千代ちゃんのネームプレートがやって来ました✨✨✨
お相撲っぽい字体にして〜🎶とオーダーしたら、
イメージ通り、いや、予想以上にかわいい出来上がり🩷
千「お散歩じゃないのにハーネス付けられたの💨💨」
今までは、ユリウスのサイズ0用のネームプレートだったので小さくて💦「千代の富士」って感じで全然目立たなかった💧

千「何て書いてあるなの❓」

これならしっかりとアピールできる😤(何を…😓)

千「目立つなの。」

千代ちゃんのがあまりにも可愛かったから、

ギンちゃんのも追加オーダーしちゃった🤣

ブ「ギンちゃんのハーネス💧デカいな…💧」

千「ブルーノ、何してるなの❓」

ちなみに、ギンちゃんはラブリーをテーマにオーダー🎶楽しみだなぁ🎶
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント