みんなでハンバーガー🎶

川で遊んで、ずぶ濡れの御一行ですが💦
暑いくらいのいいお天気だったので、
お店まで歩いている間に、なんとなく乾きました😅
さっきまでの薮の中と打って変わって、
オシャレなハンバーガー屋さんにやって来ました🎶
N「オデはシティボーイなんだぜ🌻」
千「それは意外なの。」
ギ「ギンちゃんだってよくシティに行くでちゅ❣️」
川遊びも好きだけど、カフェも好きなお犬たち😁
ギ「お腹空いたでちゅ❣️」

N「オデも腹減った〜🌻」

千「千代だってペコペコなの💨」

ギ「ハンバーガー🍔でちゅ❣️」

千「いい匂いなの🎶」

美味しいハンバーガーだからお肉をお裾分け✨

N「オデ、お座りしてるぜ〜🌻」

千「NIGO兄ちゃん、ヨダレが垂れてるなの。」

ギ「NIGO君はダメでちゅ❣️全部ギンちゃんのハンバーガーでちゅ❣️」

N「ギン兄ちゃん、ケチだなぁ🌻🌻🌻」

ハンバーガーを食べたのに、デザートにシナモンロールを買いに行く、大食い飼い主たち😅

ギ「また買ってるでちゅ…。」

千「千代のもあるなの❓」

N「たぶん母ちゃんたちのだぜ🌻」

公園でオヤツを食べながら、のんびり休憩✨

きっと千代ちゃんも多摩川が大好きになったはず😁

また遊びに行くぞー🎶
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント