ソフトクリームパーティ🎈

4月から海の売店スッカの営業時間が伸び5時半までになったので、
お散歩の時にソフトクリームが買えるようになりました✨
お店が開いているので💦いつも並んで買ってもらおうとするギンちゃん😅
今日は、ついに買ってもらいました✨
ギ「やったー❣️ソフトクリームでちゅ❣️」
千「次は千代の番なの🎶」
ギ「ギンちゃんのでちゅ❣️」
千「千代もなのー💨」
ギ「じゃあ、一緒にペロリンするでちゅ❣️」

千「ペロリンなの🎶」

ギン千代のソフトクリームを食べ終わったら、
コロ太のママからもお裾分け✨
千「ありがとうなの🎶」
ちょっと早めに集まったみんなで、ソフトクリームパーティになりました😆

暑くなると、お散歩時間が遅くなっちゃうから💦

夏までにまたソフトクリーム買ってもらはないとね🎶

 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント