お出迎えの熱烈歓迎🔥

飼い主がお買い物から帰ってくると、
秋田ズは玄関で熱烈お迎え🔥
そして…、
ギンちゃんは靴下🧦を持って💨千代ちゃんは飼い主からキーホルダーを奪って💨
2階にダッシュ💨していきます😅
なんだか謎のお迎えですが💦
スッ君は一切お出迎え無し💧タイプだったので(飼い主がベッドまでただいま〜スッ君🎶っていいに行くスタイル😅)
嬉しいような、面倒くさいような😆
ギ「帰って来たでちゅね❣️」
千「帰ってきたの‼️
ギン千代にはお昼のオヤツに、手羽元をあげて🎶
飼い主は気になっていたカップヌードルラクサを食べる🍜
やっぱり美味しい✨アジアンなテイスト✨
ギ「千代ちゃん❣️遊ぼうでちゅ❣️」
千「千代は忙しいの💨💨💨」
スッ君と一緒の時は、真似してお迎えには来なかったのに、最近は千代ちゃんにつられて熱烈歓迎してくれるギンちゃんなのでした😁

 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント