マウントフジ100ゴール✨

金曜日の夜12時にスタートしたMt.Fuji100のトレランレース。
スタートを見送って、ギン千代はおウチに帰りましたが、再び今度はゴールにやって来ました‼️
ゴールデンウィーク初日ということもあり、渋滞に巻き込まれないように💦
朝5時前に出発💨
おかげで混雑もなく、スイスイ到着🎶
スイスイ着きすぎて😅
ダンナさんがゴールに帰って来るまで、小雨が降っていたので、車内で待機😓
早起きさせられたギン千代はネムネムモードなのでちょうどいい😆
千「千代…眠いの。」
ギ「ギンちゃん、早起きは苦手でちゅ。」
さて、ひと眠りするかな🎶と、思ったら、

思いの外、早くゴールするというので💨急いで応援に💨💨

ギ「あれ?見たことがある人が来たでちゅよ。」

千「誰なの。」

千代ちゃんは喜んでしっぽプリプリ🎶

千「こんなところで何してるなのー🎶🎶🎶」

去年は一緒にゴールできたのですが、
今年は場所が変わって、ゴールには犬が入れないので💦
手前まで一緒に走りました😁
千「千代が1番なの💨💨」
ギ「ギ、ギンちゃんも走るでちゅか💦💦」
長〜いレースが終了〜
ギ「ギンちゃん頑張ったでちゅ❣️」
千「ギン兄ちゃんは走ってないの🎶」
夜更かし&早起きをして応援を頑張ったギン千代でした🎶
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント