マウントフジ100

ドライブ好きな千代の富士🎶
窓の外を眺めてクンクン🎶
千「どこなの🎶」
ギンちゃんは静か〜に寝ています😁

ギ「まだ着かないでちゅ。」

さて、今日はトレイルランの大会マウントフジ100
の為、富士北麓公園にやって来ました🎶
去年、ギンちゃんは応援に来ていて、
なんと、嬉しいことボランティアスタッフのお姉さんがギンちゃんのことを覚えてくれていました😆
ギ「ギンちゃんは有名でちゅ❣️」
千「何で千代のことは知らないなの💨」
去年、この大会が終わったあと、その足でブリーダーさんのところへ行き、千代ちゃんを連れて帰って来たのです😆今年は千代ちゃんも応援📣

さて、今日はスタートの日なのですが…

なんと、スタートが夜中の12時💨

ギ「もう夜でちゅ💦」

千「千代はもう眠いの💦」

おウチに帰ってきたのは、深夜2時😵‍💫

ギンちゃん千代ちゃんお疲れ様😅

ギ「ギンちゃん、目が開かないでちゅ💤」

千「ギン兄ちゃんはいつも開いてないの💤」



ゴールは土曜日💨ギンちゃん千代ちゃんまたよろしくね🎶
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント