体重差1キロ💨

何だかとても。重〜い雰囲気の秋田ズ。
それはここが病院だから😅
ギ「ギンちゃんは元気でちゅ💦」
千「千代も元気なの🎶」
ノミダニのお薬をもらいに来たのと、

狂犬病の予防注射💉です💨

体重を計ったら、すぐに帰ろうとする😩ハスのしっぽギンちゃんですが😓

今日はそうはいきません💦

ちなみにギンちゃん28.85キロ。

千代の富士27.85キロ。その差1キロ💨

ギ「嫌な予感がするでちゅ💧」

千代ちゃんもギンちゃんも、チクッと一瞬で注射は終わり🎶

ギ「も💦も💦もう終わったでちゅか💦」

終わったとわかったら、笑顔になる秋田ズ😄
ギンちゃんのしっぽも秋田犬しっぽに戻りました🎶
ギ「おウチに帰るでちゅ❣️」
千「先生🎶バイバイなの〜🎶」
ついに1キロ差になったギン千代💨

ギンちゃん💨千代ちゃんに追い越されちゃうのか⁉️

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント