帰りたくない犬たち😅

昨日は雪遊び❄️今日は春🌸
桜と菜の花のコラボレーションが見れる土手散歩🎶
ギ「春でちゅね。」
千「春なの。」
千「桜と菜の花と千代なの。」
その後は鵠沼のドッグデプトへ🎶
ギンちゃん千代ちゃんはお散歩よりこっちです😅
ギ「ワクワクでちゅ❣️」
千「ウキウキなの🎶」
ギン千代が大好きなワンバーグ❤️

なんと今日は贅沢にLサイズをひとつずつ✨

千「千代はXLサイズでもいいの🎶」

ギンちゃんは、大好きなワンバーグに大興奮😁

ギ「ギンちゃんのワンバーグでちゅ❣️」

ギ「ぱくーっ💨でちゅ❣️」
大好きなワンバーグを食べて🎶

デザートは別荘(飼い主実家)に帰ってアイスクリーム🍨今日はギンちゃんの好きなものオンパレードです🤣

ギ「ギンちゃんはグルメでちゅから❣️」

千「次は千代の番なの…。」

雨が降って来たので、早めに帰宅。

おウチに着いても車から降りないギン千代😓

千「千代はまだ帰りたくなかったの。」

ギ「ギンちゃんもでちゅ。」

まだ美味しいものが食べ足りなかったのか😅


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント