富士見パノラマリゾート❄️

スタッドレスタイヤを買ったことにより、
雪遊びに忙しいギン千代家😅
今日は日帰りで富士見パノラマリゾートにやってきました🎶
ギ「また雪があるでちゅか🎶」
千「千代、アレに乗るの🎶」
4年前にいっちゃんにつれて来てもらって以来です😆

ス🌈「えっと、カッフェはどこかな?」

い🌈「スッ君、早く行くわよ🎶」

さすがにスキー場には雪がある👍
やっぱり雪が好きらしいギンちゃん😁ウキウキしています🎶
ギ「わーい❣️雪でちゅ❣️」
千「アレはどこなの‼️」
では、ゴンドラに乗って山頂駅に向かいます🎶
ゴンドラはマウントジーンズ那須でも乗ったので2回目😁
千代ちゃんはゴンドラ好き🎶
千「あったなのー💨💨」
ギ「も、もしかして、アレでちゅか💦」
ちなみにスッ君は抱っこスタイル🤣

ス🌈「ちゃんと持っててね💨」」

ビビりながらも何とか乗れたギンちゃん😄

ゴンドラの中でピーって泣いていたのは内緒です😁

ギ「ギンちゃん💦全然怖くないでちゅ💦」

千代ちゃんは、外を眺めたりゴンドラ満喫中🤣

千「楽しいなの〜🎶」

ゴンドラ降りたら、強気なギンちゃん🤣

ギ「ギンちゃん、全然怖くなかったでちゅ💨」

千「嘘つき!ピーって言ってたなの💨」

下は晴れていたけれど、上は雪❄️

ギ「雪でちゅ❣️雪でちゅ❣️」

千「帰りもアレに乗るの🎶」

山頂駅から頂上まで雪の登山道を歩きます🎶

寒いはずが、歩いていたら飼い主汗だく💦

ギン千代は元気に歩きました😄

千「千代がんばるの💨」

ギ「よいしょ💨でちゅ💨」

サクサクサクッと頂上に到着‼️

ギ「楽勝でちゅ❣️」

千「ふん🎶なの🎶」

もちろん、いっちゃんとスッ君だって頂上まで来ましたよ😁

ス🌈「余裕だよ〜🎶」

い🌈「アタシだって朝メシ前よ🎶」

お昼過ぎにはもう帰ります🎶
千「ゴンドラ🎶楽しいの🎶」
しっぽは嘘をつけないギンちゃん🤣
ギ「ギンちゃん💦全然怖くないでちゅ💦」
サービスエリアでご褒美のソフトクリーム🍦
千「今日は牛肉串じゃないの。」
ギ「ソフトクリームも好きでちゅ❣️」
日帰りでサクッと雪遊び❄️でした👍
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント