ギンちゃんのリードが壊れた💦💦

夕方のお散歩、
家を出てすぐの公園で、小型犬のお友達にオヤツをあげている時、ギンちゃんのリードに、何か手ごたえがないなぁと思ったら💦
ギンちゃんが隣でぽつんと立っていて、
リードの先が取れてるではありませんか😳
Hunterの登山用のロープと同じリードなので、ロープの部分は丈夫なのですが、繋ぎ目の革の部分をギンちゃんが噛むクセがあるので💦そこからスポン💨と取れてました😱
千「ギン兄ちゃんのヒモが壊れたの🎶」
ギ「ギンちゃんは悪くないでちゅ💦」
おウチに戻って、スッ君の昔のリードを持って来てお散歩再開💨
ギンちゃんにはあんまり似合わないリードだな😅

ギ「ちょっとダサくないでちゅか❓」

ギ「新しいのを買うでちゅ❣️」

早速、また同じリードを注文しました💨

何事もなくて良かったけれど💦リードも、ハーネスもちゃんとチェックしなければ😵
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント