オヤツを買いにコンビニへ🎶

スシロー君は、お散歩でコンビニの前を通ると、全部寄ろうとするタイプでしたが😅
ギン千代は、コンビニに吸い込まれて行くことはないので、
最近はお散歩途中にコンビニでオヤツを買わされることはありません🤣
ス🌈「コンビニは寄るためにあるんでしょ🎶」
しかし今日は、明日の分のオヤツが品切れになったので💦久しぶりにコンビニに寄りました🎶
自分から寄りはしないけど、何か買ってもらえるのはわかっているので😁ワクワクしながら待つギン千代😆
ギ「何を買ったでちゅか❓」
千「何なの❓」
無事オヤツをゲット🎶

千「オヤツなの🎶」

ギ「ギンちゃんの好きなやつでちゅ❣️」

ギ「お味見するでちゅ❣️」
千「あーん🎶なの🎶」
ギン千代も、そのうちスッ君みたいになるかな😁
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント