はなまるいらっしゃ〜い🎶

今日は、はなまる姉弟が遊びに来てくれました🎶
おもちゃを散らかし🎶遊んで🎶オヤツで集合🎶
ギ「呼んだでちゅか❓」
千代ちゃんとまるは約2カ月違いで、千代ちゃんがちょっとだけお姉さん😁

千「まるまる生意気なの‼️千代がお姉さんなの💨」

ま「千代ちゃんだって、1歳になったばっかりじゃん💨」
そして、まるもワンワン警備隊に仲間入り❓

千「何なの💨誰なの💨💨」

ま「千代ちゃん、何見てるのー🎶」

何となく、犬種の特徴が出てるな😅と思う1枚✨
オヤツに貪欲なゴルずと、オヤツは欲しいけど、方向転換が面倒くさい秋田ず😓

ギ「あ、そっちでちゅか。」

千「こっちなの?」

ま「オヤツ‼️」

は「並んだよ🎶」

わちゃわちゃ楽しい午後でした😁


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント