笑顔の練習🎶

朝海散歩🎶
のんびりボードウォークで、千代ちゃんのお手の練習をしたあと、次は笑顔の練習😁
千「お手って何なの❓」
まだ千代ちゃんはお手が出来ません😄というか、教えてないから💦当然か😅

そういえばギンちゃんは、確か2歳くらいにマスターしたんでした😆

ギ「ギンちゃんはお手出来るでちゅ。」

じゃあ、ギンちゃん、笑ってー
あら、可愛い🎶
ギ「こうでちゅか❣️」
千「千代だって、オヤツがあれば笑うのー🎶」
ギ「ギンちゃんの方が可愛いでちゅ❣️」
千「ギン兄ちゃん、大人げないの…。」
オヤツを食べながら、笑顔の練習に励む秋田ズでした😁
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント