食べれるか⁉️ネクスガード💨

昨日、先生のところへノミダニのお薬をもらいに行ったギン千代。
あいにく💦先生の在庫がネクスガードしかなかったので、とりあえず1カ月分だけもらって来ました😅
なにしろ好き嫌いの激しいギンちゃん😓
ネクスガードは、ただでさえ食べてくれないのに、ギン千代サイズだと、一粒が大きい💦
ギ「何でちゅか❓」
そこで今日、秘密兵器を買って来ました✨

ギンちゃんの大好きなkiriクリームチーズ✨

ギ「それはギンちゃんの好きなやつでちゅ❣️」

千「千代も好きなの🎶」

とりあえず、お薬を4分の1に割ってクリームチーズで包んで、はい🎶

ギ「チーズでちゅね❣️」

ギ「❓」
しかし💧よく噛んで食べる🎶で有名なギンちゃん😓大好きなチーズだって丸のみしません。

ギ「なんか…、」

ちゃんと💧お薬だけペッて出します😓

ギ「異物が入っているでちゅ。」

結局、8分の1に割って、kiriを2ピース使って😓食べました。

ちなみに千代ちゃんは一瞬で食べました😅
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント