ギン千代体重測定✨

お散歩の帰りに、ノミダニのお薬をもらいに先生のところに寄って来たギン千代🎶
久しぶりに体重測定です🎶
さて、何キロかな〜😁
ギ「ギンちゃんは35キロくらいでちゅか❓」
残念💧
やっぱり30キロには及ばず💦
28.85キロ。
では、千代ちゃんはどうかな❓
千「千代はモデルさんだから体重は内緒なの。」
千代ちゃんも30キロには届かず💦
27.40キロ。
千代ちゃんは大きな秋田になると思ったけれど、
どうやらそうでもないみたい😅
今日は体重計って、お薬もらうだけで帰りましょう😄
ギ「早く帰るでちゅ💦」
千「ギン兄ちゃん、しっぽがだらしないの。」
なかなか30キロの壁が越えられない秋田ズでした。

 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント