小室山で恐竜に遭う

歩いて小室山の頂上までやって来たギン千代✨
帰りはジュラシックコースを歩いて帰ります🎶
ギ「ギンちゃん、ちょっと疲れたでちゅ💦」
千「千代はまだ歩けるの🎶」
疲れやすいギンちゃんが😅駄々をこね始めたので💦途中の恐竜公園でお弁当タイムにしましょう✨

ギ「あ✨ギンちゃんの好きな唐揚げでちゅ❣️」

千「千代も欲しいの🎶」
千「ありがとなの🎶」
ギンちゃんのパワーが戻ったところでお散歩再開🎶

恐竜公園には予想以上に恐竜さんがいました😆

ギ「ギンちゃんでちゅ❣️すごく大きいでちゅね❣️」

千「千、千代なの💦」

恐竜さんたちを見ながら下っていきます。

千「こんにちは千代なの🎶」

ギ「何か千代ちゃんに似てる気がするでちゅ。」
下まで降りてくると、またギンちゃんが駄々をこねています😓
ギンちゃんが止まると、千代ちゃんも止まります😮‍💨
ギ「ギンちゃん、まだソフトクリーム食べてないでちゅ💨」
千「千代もなの。」
ギンちゃんを説得して、次は一碧湖のカフェに移動🎶
湖畔のカフェは店内もワンコオッケー👌
ギ「こんにちはでちゅ❣️」
千「こんにちはなの🎶」
じっと待つ忠犬秋田ズ。
ギ「ギンちゃんのはまだでちゅかねー❣️」
千「千代のはまだなの❓」
そして、待ちくたびれる秋田ズ🤣
ギ「もう寝るでちゅ。」
千「なの。」
そしてようやくギン千代のパンケーキが来ました✨

ギ「ソフトクリームじゃないでちゅ…。」

千「何なの❓」

ふわっふわなパンケーキ🥞ギンちゃんもお気に召したようです😁

ギ「美味しいでちゅ❣️」

千「美味しいなの🎶」

ギ「全部ギンちゃんが食べるでちゅ💦」

オヤツも食べたので、この辺でお家に帰りましょう🎶小室山、ちょうどいいお散歩コースでした✨



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント