ギン千代、小室山を登る🎶

今日は伊東の小室山に行って来ました🎶
平日なのにリフト乗り場の駐車場はいっぱいだったので💦公園駐車場に停めてリフト乗り場までお散歩🎶
ギ「ギンちゃん、初めて来たでちゅ❣️」
千「千代もなの〜🎶」
公園を抜けてリフト乗り場に到着🎶

小型犬ならリフトに乗れますが、ギン千代は30キロ級の大型犬💦もちろんリフトには乗れません😅

しかし✨小室山はハイキングで頂上まで行けちゃいます👍

では、リフト乗り場の横の、森林浴と癒しのコース✨から登りましょう。
ギ「ギンちゃん、こっちから行くでちゅ❣️」
千「わかったなの🎶」
その名の通り、木々と良い眺めで、歩きやすい緩やかな坂道。

ギ「あ〜❣️いいお天気で気持ちがいいでちゅ❣️」

千「ギン兄ちゃん、黄昏れてないで行くの💨」

千代ちゃんは張り切ってグイグイ💨上り坂は役に立ちます😅

千「千代が引っ張ってあげるのー🎶」

あっという間に頂上へ🎶
千「喉が渇いたの💨💨💨」
ギ「ギンちゃんにも残してでちゅ💦」
頂上には人も結構いて、ギン千代いっぱい可愛いもらえました😆
千「たぶん、千代がアイドルなのバレたなの。」
ギ「ギンちゃんの方が人気でちゅ❣️」

ギン千代も記念撮影🎶

ギ「風が気持ちいいでちゅ❣️」

千「ギン兄ちゃん、すぐ黄昏れちゃうの。」

下りはジュラシックコースから帰りますよ🎶

続く。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント