千代ちゃんのお宝発見✨

千代ちゃん、海でお宝を見つけたみたいです😅
千「見てなの〜🎶千代が見つけたの〜🎶」
ギ「千代ちゃん💦そんなのいらないでちゅよ💦」
どこからか流れ着いたバケツ🪣を発見した千代ちゃん、バケツをお散歩に持って行くそうです😓

千「これは宝ものなの🎶🎶」

千代ちゃんがバケツで遊ぶたびに、待たされるギンちゃん😅

でも、ちゃんと待ってあげるところがギンちゃんの優しいところ☺️

ギ「まだ持って行くでちゅか❓」

千「持って行くなの‼️」

ギ「千代ちゃんは何でバケツが気に入ったでちゅか❓」

千「臭いの🎶🎶🎶」

ギ「ダメだこりゃ💦でちゅ💦」
臭いもの好きな千代ちゃんに呆れるギンちゃんでした😅
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント