ユリウスのお名前プレート

久しぶりに、ハーネスを迷彩柄のユリウスK9にしてみました🎶
夏ごろに買って、何だか背中が暑そうだなぁ🤔
と思い、バンド型のユリウスの方を使っていたら、
冬になっても、使うの忘れていました😅
迷彩柄もなかなかカッコイイ✨
ギ「ギンちゃん、カッコイイでちゅ❣️」
千「千代もカッコイイの🎶」
ところで、ユリウスはお名前プレートが付けられのがいいのですが、千代ちゃんのお名前プレートは小さい😩
ギンちゃんのはすごく目立つんだけどな😅
千代ちゃんのハーネスはサイズ0
ギンちゃんはサイズ2
どうやら、サイズ1から大きなプレートになるらしい。
千「千代のお名前は小さいの💨」
千「千代も大きなお名前がいいの。」

ギ「ギンちゃんは大きくてちょっと恥ずかしいでちゅ💦」

千代ちゃんもそろそろサイズ1にレベルアップ⤴️した方がいいかな🤔

 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村p

コメント