那須TOWAピュアコテージ

みんなで雪遊びがしたい🎶
ということで那須高原のTOWAピュアコテージに泊まることにしたのですが、
暖冬なのか💦雪はほぼなくてちょっと残念😓
でも、お友達と広いお庭ランて遊べるから🎶お犬たちは大喜び😁
今回泊まったコテージは、オシャレなスウェーデンハウス🇸🇪
日本最大級のプライベートラン付きコテージらしい。
千「みんなでお泊まりなのー🎶🎶」
ス🌈「オレもいるよー🎶」
お庭は5頭が走り回っても十分な広さ🎶

ただ…、地面が土なので、後に大問題が😅

みんな、お庭の隅っこにわずかに残った雪に喜ぶ😆

ギ「わーい❣️雪でちゅ❣️」

ほんのちょっとでも雪があってよかった😅

まるは、初めての雪が気に入ったようで、わずかな雪の上にもごろん🎶

注目はその足元🥶凄まじく泥んこ💧

ま「雪でしゅ🎶枝でしゅ🎶」

ギ「ゴシゴシでちゅ❣️」

走り屋ララはみんなに狩られながらも爆走💨

ラ「イェーイ🎶」

こんな残雪にも群がる😓

ま「雪🎶雪でしゅ🎶」

お庭の一角にはウッドデッキのステージがあります。

しばらくお庭で遊んで、ギンちゃん、気が付いてしまったみたいです…😅お庭が土なので、脚が泥んこになってしまうことを。

ギ「みんな💦、脚が泥んこでちゅよ💦」

そこからは、ウッドデッキから下りない綺麗好きギンちゃん😅みんながデッキに上がってくるのを待ちぶせて、デッキのギン❣️になっていました🤣

ギ「ギンちゃんは下りないんでちゅ❣️」

そろそろおウチに入るかな🎶って💧

とても拭いただけでは済まない泥んこ具合💦

ドッグルームに隔離され🤣足洗い待ち

デッキのギンだけあんまり汚れてなかったけど😂

ギ「ギンちゃんは汚れてないでちゅ。」

ようやくお部屋に入れてくつろぎタイム

スウェーデンハウス🇸🇪がよく似合うゴールデンず😆

ギ「ギンちゃんは似合わないでちゅか❓」

千「千代は似合うと思うの。」

夕食はしゃぶしゃぶ✨
素泊まりだけど、3300円で夕食ケータリングが頼めます、
千「お肉なの❓」
お肉ゲットに奔走するはなちゃん😁
は「そうじゃなくて、お肉ちょーだい
そして、はなちゃん家が、お誕生日ケーキを用意してくれました✨
みんな1.2.3月の早生まれなので、合同お誕生日会です🎶
ギ「ケーキでちゅ❣️」
千代💨まだ食べちゃダメー💨

千「何なの💨💨」

夜遅くまでみんなでワイワイして、翌朝✨

せっかくの広いお庭、遊ばないともったいないので泥んこ覚悟でまたお庭へ🎶

みんなが走り回る中、やっぱりウッドデッキ専門のギンちゃん😅

ギ「脚が汚くなるでちゅ❣️」

みんながウッドデッキにやって来ても…、
ギ「ギンちゃんはここで日向ぼっこするんでちゅ❣️」
絶対動かないみたい😅
は「ギンギン邪魔〜🎶」
ま「僕の棒でしゅ🎶」
千「千代も入れてなのー🎶」
ギ「ギンちゃんのこと踏んだら怒るでちゅよー💦」
マイペースというか何というか😓

ギ「みんなうるさいでちゅねー。」

雪はなくとも、泥んこになって💦みんなで遊んで楽しかったねー
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント