マウントジーンズ那須

みんなでお泊まり会の後、ギン千代は雪を求めて
TOWAピュアコテージから車で30分ほどのところにある
マウントジーンズ那須に行って来ました🎶
ゴンドラに乗って山頂まで行くとドッグランやスノーシューするところがあるらしい🎶
まずは駐車場からエスカレーターに乗りスキー場へ💨ギン千代、初エスカレーター😆
千「変な階段なの。」
ギ「危なくないでちゅか💦」
そして、いざ‼️ゴンドラへ💨

千「何なの💨」

ギ「まさか💦あれに乗るでちゅか💦」

勢いで何とか乗れました😆

千「車みたいなの🎶」

ギ「危ないでちゅ💦」

乗ってしまえば、千代ちゃんは興味深々🎶

ゴンドラの下を滑るスキーヤー⛷️を不思議そうに見ています😁

千「千代もアレをやるの❓」

窓から身を乗り出す始末😓

千「何なの〜💨💨」

余裕しゃくしゃくの千代ちゃんと対照的に💦

ギンちゃんはプルプル震えてました😅

ギ「目をつぶれば怖くないでちゅ💦」

ゴンドラを降りると、そこには雪が✨

ゴンドラでは震えていたギンちゃんも喜んでます😄

ギ「雪がいっぱいでちゅ❣️」

千「雪なの🎶」

ドッグランは簡易的な小さなランで💦お友達でいっぱいだったので、ギン千代は雪山散歩へ🎶
スノーシューなど持っていないので😅ブーツで行けるところまで🎶
ギ「ギンちゃん、探検するでちゅ❣️」
千「千代も行くの🎶」
ギ「いい眺めでちゅ✨」
雪山散歩気分を味わって✨またドッグランの方に戻ってきて、面白いものを発見🤣
なんか、檻のようなものが置いてあり、何かな❓と
見に行くと…。
ドッグラン❓❓
思わず写真を撮ってしまった🤣
そして、帰りのゴンドラも係りの人にお尻を押してもらいながら😅
無事乗って帰ってこれたのでした🎶


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント