まとめて洗っちゃえ❣️

先週の泥んこドッグランに、今週の雪遊び❄️
そろそろお風呂かな😁
ギンちゃんはあんまり汚れてないから、今日は千代ちゃんのお風呂デーにしましょう🎶
ギ「ギンちゃんは入らないでちゅか❓ほんとでちゅか❓」
千「千代も今度でもいいなの…。」
お風呂後のホサホサ千代ちゃん🤣

またしても、いっぱい毛が抜けました💨

千「ホサホサなの❓」

そして、千代ちゃんだけの予定でしたが、明日はお天気が悪そうなので、やっぱりギンちゃんも洗っちゃいました😆

ギ「ギンちゃんは今度って言ったでちゅのに💨嘘つきでちゅ💨」

スッキリさっぱり✨秋田ズでした😁

 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント