雪を求めて💨

ギン千代が牛肉串を食べているということは…、
またまたやって来ました佐野サービスエリア🎶
ギ「先週も食べたでちゅ❣️」
先週行ったばかりですが😅今週もエンゼルフォレスト白河高原に向かいます💨💨

先週は季節外れの暖かさと雨で全く雪が無かったので💦雪☃️リベンジしに行きます🎶

千「千代はお外を見るの🎶」

ギ「千代ちゃん、ちゃんと座るでちゅよ。」

途中、全然雪が無かったので💦大丈夫か⁈と心配になりましたが、着いてみると雪が✨

チェックインの前にエンゼルフォレストのすぐそばにある羽鳥湖を散策🎶

ス🌈「ふわふわの雪だね🎶」

ギ「寒いでちゅ❣️」

千「雪なの🎶」

吊り橋を渡って、誰も歩いてないふわふわ雪を堪能できました🎶
ギ「危なくないでちゅか💦」
千「風が強いの。」
そして宿に着くと、そこにも雪が✨
リベンジ成功です😆
しかし💦
今回は風が強い💨💨💨
全国的に風が吹き荒れ💦宿も強風で寒い寒い🥶
でも、雪があれば風なんて😤
ギ「楽しいでちゅ❣️」
暴風の中、風にも負けずドッグランで遊びました😆
千「千代は掘るの💨」
雪があって、犬以上によろこんだのは、実は飼い主なのでした😆
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント