ぺちゃんこ秋田ズ🎶

最近雨続きでしたが、今日は貴重な晴れ☀️
溜まったお洗濯ものをいっぱい干していたら、
ギン千代もベランダへ天日干しに来ました😄
ちゃんとタオルの上に寝転ぶギンちゃんと、
ギンちゃんに寄り添う千代ちゃん☺️
ギ「ギンちゃんも干すでちゅ❣️」
千「じゃあ、千代も干すの🎶」
ギンちゃんも千代ちゃんもぺちゃんこになって寝ています😆

秋田犬はやっぱりこの姿勢が楽なのかな😅スッ君はこんな寝方しなかったけどな。

ギ「千代ちゃん真似しないででちゅ。」

千「別に真似してないの。」

ギ「絶対真似してるでちゅ。」

千「してないなの。」

ギンちゃんもよく、スシロー君とシンクロしてたけど、千代ちゃんもギンちゃんとシンクロしているね😁
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント