エンゼルフォレスト白河高原🎶

2日目の朝。
起きたら一面真っ白✨を期待しましたが、
残念!雨😵
ギ「おかしいでちゅ。白くないでちゅ。」
千「白くないの。」
雪がないのは残念ですが、せっかくなので雨にも負けずお散歩へ💨
ギンちゃんはこのお散歩道のドッグランに来ると千代ちゃんをいじめたくなるみたい😆
ギ「千代ちゃん❣️行くでちゅよ〜❣️」
千「何なの💨💨」
ギン千代が楽しければそれでよし😉

千「千代は逃げるなの〜🎶」

そして汚千代に変身💦

千「泥んこになったなの🎶」

人間はというと温泉♨️に入って、
レイクサイドヴィラは11時チェックアウトなので
ゆっくり朝ごはん✨
昨日の夜にバイキングで食べ過ぎてお腹いっぱいなのに、ついまたいっぱいとってしまった😅
ギ「食べ過ぎじゃないでちゅか?」
千「千代も手伝ってあげるなの🎶」
雪遊びは出来なかったけれど💦
疲れたご様子の秋田ズ😁
帰りは爆睡🎶
本当は上に座りたかったけど💦千代ちゃんが死んだように寝ていて、どいてくれなかったので💧

しょうがなく下で寝ているギンちゃんでした😁
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント