雪がない〜💦

佐野サービスエリアに降り立ったギン千代🎶
この冬2度目のエンゼルフォレスト白河高原に向かいます🎶
しかし!
この日の気温は季節外れの20℃越え💨
2月なのに車内にエアコンつけるほどの暑さ😵
ギ「暑いでちゅ💨」
千「夏なの?」
何はともあれ、サービスエリアに来たらアレを買わなければ💨

ギン千代お楽しみの牛肉串✨

ギ「牛肉串でちゅ❣️」

恒例の牛肉串を食べたら、エンゼルフォレストへ💨
ここ数日の暖かさで💦雪は諦めていましたが、
予想どうりというか😅全く雪なし!
でも幸い、雨予報だったのに晴れていました👍
ギ「千代ちゃん、足が汚れちゃうでちゅよ。」
千「千代はお庭を探検するの🎶」
正確には全く雪がないわけではなく、ひと握りくらいの雪が庭の片隅に😅
千「探検終わったなの。」
ギ「雪がないでちゅ。」
千「無いなの。」
雪がないのは残念でしたが、
ギン千代たちはドッグランで楽しんでいたので、
ま、いっか😁
ギ「千代ちゃん❣️」
千「何なの💨💨」
翌日はどうなっているかなー

 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント