ギンちゃんはイジワルお兄ちゃん?

優しいお兄ちゃんをしているようで、
実はイジワルお兄ちゃんでもあるギンちゃん😅
今日も、千代ちゃんのガムを、食べないくせに奪い取って💦寝ています😵
ギ「全部ギンちゃんのガムでちゅ💤」
千代ちゃんは、ギンちゃんにガムを取られて隅っこでいじけています😮‍💨
ギ「ギン兄ちゃんが、千代はガム食べたらダメって言うの」
お昼にあげたガムも、取られちゃった💦
いつもギンちゃんに齧り付いて飛びかかっていく千代ちゃんですが😅こういうときはギンちゃんには逆らえないようです😓
ギ「千代ちゃんはダメでちゅ❣️」
千「ギン兄ちゃんイジワルなの…」
とはいえ、ギンちゃんは、千代から奪ったのも食べないし、自分のガムも残しているので😓

ギンちゃんが忘れた頃に、いつもコソッとガムを2つ食べているのは千代ちゃんなのでした😅

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント