湘南平にハイキング🎶のはずが…、

湘南平の頂上に車を停めてハイキングに来ましたが😅
ギ「ギンちゃん、もう行きたくないでちゅ❣️」
ちょっと行ったら、もう戻りたがるギンちゃん💧
ギ「戻るでちゅ❣️」
千「行かないなの❓」
ギンちゃんもハイキングが嫌いなわけではないのですが💦湘南平の場合は目的が違うから…。

ギ「早く行くでちゅ❣️」

千「わかったなの💨」

急いで頂上に戻ってきて💨ソフトクリームを買いにいく😅

ギ「ギンちゃんはソフトクリームを食べに来たでちゅ❣️」

千「千代も食べるの🎶」

湘南平も桜が咲いてました🌸

ギ「ソフトクリーム食べたから帰るでちゅ❣️」

千「美味しかったなの🎶」

目的地がスタート地点なので💦ハイキングはさっさと終わらせたいギンちゃんなのでした😓
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント