散らかし屋💦

朝ごはん。ちょっと前まで
ふりかけトッピングで完食していたのですが、しばらく続けていたら、ふりかけだけ食べてごはんを散らかすように😓
それで次は、ヤギミルクパウダー‼️
1週間くらいは大喜びでごはんも完食していたけど、
また散らかし始めた😵
撒き散らされただけで💦全然減っていないごはん😓
犯人はもちろんギンちゃん😓

自分のごはんを散らかしたら、千代ちゃんのごはんも散らかす😩

千代ちゃんはこの時、一階に身をひそめ😅ギンちゃんが食べ終わったら(舐め終わったら💦)こそっと出て来て残されたごはんを食べます😅

ギ「全部舐めたでちゅ❣️」

ギンちゃん💧ごはんは舐めるものではありません😤


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント