スッ君のお墓参り🎶

2月8日はスシロー君の命日だったので、お寺にお墓参りに行って来ました。
お寺に着くと、まずは池にいるカモ🦆さんにご挨拶😄
ギ「カモさん❣️ギンちゃんが来たでちゅよ❣️」
ギ「次はお兄ぃにのとこに行くでちゅ❣️」
千「スシロー兄ちゃん、千代も来たのー🎶」
スシロー君のお参りをしたら、お寺の裏へ張り切って歩いて行くギンちゃん😄
リキ丸ちゃんのお墓参りで、スッ君とも何度も来たことがあるので、以前お散歩したのを覚えていたようです😊
ギ「千代ちゃん❣️こっちに行くでちゅよ❣️」
千「ギン兄ちゃん、どこ行くなの?」
ギ「お兄ぃにとお散歩したことあるから、ギンちゃん知ってるでちゅ❣️」

千「ギン兄ちゃん、めずらしく速いなの。」

お寺の後は、カフェに行くのがお決まり😁

今日は風が強かったので、半室内なテラス席のある、辻堂のハンバーガー屋さんアメリカンハウスに行きました🎶

ギ「ギンちゃんのワンバーグはまだでちゅか?」

千「千代も食べたいの🎶」

お待ちかねのワンバーグ✨

ギ「早く切るでちゅ❣️」

千「千代も…💦」
ニョキっと出てくる千代ちゃん😅
千「千代も食べるのー💨」
お上品にフォークでたべる派😁

ギ「あーん❣️でちゅ❣️」

千代ちゃんの分もちゃんとありますよ😊

千「美味しいの〜🎶」

ギ「ギンちゃんこれも食べたいでちゅ❣️」
腹ごなしのお散歩は、辻堂海浜公園🎶

風が強いので、広い公園の外周をぐるっと一周しました😄

ギ、千「ふむふむ。」

ギ「楽しかったでちゅ❣️」

千「楽しかったなの🎶」

ス🌈「あ〜🎶楽しかった🎶」

お墓参りしたけど、
どうやらスッ君はお墓にいるわけではなさそうです😅


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント