朝ごはんか❓昼ごはんか❓

朝散歩🎶海に来たけど、すぐに動かなくなる秋田ズ😓
しょうがないからちょっと休憩。
ギ「ギンちゃん、ここで黄昏れるでちゅ。」
千「千代は穴掘りしたいの。」
いつものことながら💦ちょっと進んでまた止まるの繰り返し😓

なので飼い主も休憩するなら写真を撮る😤

写真を撮り始めると歩き出す秋田ズ😅

千「写真はもういいの💨」

ギ「じゃあ、行くでちゅか。」
そんなダラダラ散歩から帰ってきて朝ごはん。

今日も、トッピングとガムだけ食べてごはんを残す秋田ズ💧

残したごはんをひとつにまとめたら💦山盛りごはんになりました😓全然食べてないじゃん💧

ギ「ギンちゃん、お腹いっぱいでちゅ。」

千「千代は朝は食べない派なの。」

朝は食べないけれど…、

お昼にカラカラと音がすると思ったら、千代が食べてました😁

千「お昼ごはんなの。」

ギンちゃんもちょこっと食べて、

結局、お昼に朝ごはんを完食する秋田ズなのでした😅


 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント