ギンちゃん4歳になりました🎊

今日2月6日はギンちゃん4歳のお誕生日🎊
ギンちゃんにとって、3歳は激動の1年間でした。
ギ「ギンちゃん、4歳になったでちゅ❣️」
去年のお誕生日はスッ君も一緒に江ノ島のドッグデプトでお祝いしました☺️
この頃スッ君は、ゴハンも食べられなくなっていたのですが、楽しくギンちゃんのお誕生日会をしてから✨翌日8日にお空に行きました。
ス「ギンちゃん🎶お誕生日おめでとう🎶」
ギ「ありがとでちゅ❣️」
スシロー君にいつもくっついていた、お兄ちゃんっ子ギンちゃんだったので、ひとりになったら、お散歩も行きたくないし、いつもしょんぼりしていました。
その頃から、くちびるやお鼻の色が白く抜け出し、毛もどんどん白くなって💦ぶどう膜皮膚症候じゃないかと心配して、病院に行ったけれど原因は不明。
今となっては、やっぱりスッ君がいなくなった精神的なものだったんじゃないかと思います。
そんなギンちゃんの元に新たな家族がやって来た!
白い秋田の女の子
ブリーダーさんのところまでギンちゃんも一緒にお迎えに行きました😄
3か月にして大物感漂う💦千代の富士
ギ「だ、誰でちゅか💦」
千「何なの。」
スッ君と一緒の時は、完全に弟気質だと思っていたギンちゃんですが💦やんちゃガール千代ちゃんが来てからどんどお兄ちゃんになっていきました😁

ギ「ギンちゃんはお兄ちゃんでちゅから❣️」

千「千代はアイドルなのー🎶」

スッ君に甘えていた分を💦最近は飼い主にべったりな😅相変わらずの甘えん坊ギンちゃん❣️

4歳おめでとう🎂


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント