ギンNIGO千代パート2

シャボテン公園で、動物さん達に大興奮だった3ワン😊
まだまだ遊びたそうだったので、すぐ近くにある
さくらの里のドッグランでひとっ走り💨💨
その名のとおり💦秋田ズは2.3本ダッシュ💨したら満足しちゃうので😅NIGO君には物足りないかもしれないね😓
千「わ〜い🎶千代が1番なの〜🎶」
N「ギン兄ちゃん遅いぞー🌻」
ギ「みんな待ってでちゅ💦」
サクッとランで遊んだら、ランチタイム🎶
一碧湖のカフェに行きました🎶
静かなところで3ワンも休憩です😊
ここまで大はしゃぎだったので😆さすがに疲れてる🤣

ギ「ギンちゃん、眠くなってきたでちゅ。」

千「千代も…」

N「オデも…」

みなさんお疲れのようですが😅
せっかく湖の周りをぐるっとまわれる、いいお散歩道があるので、行かないわけにはいきません😤
NIGO君と千代は、ここでも1番争い🤣
ギンちゃんはのんびり散歩😊
N「オデが1番だー🌻」
千「NIGO兄ちゃん💨待ちなさいなのー💨💨」
ギ「ゆっくり行くでちゅよ❣️」
盛りだくさんな1日で帰りの車内は静まりかえっていました😅
千「待つなの〜💤むにゃむにゃ💤💤」
ギンNIGO千代のいい思い出がひとつ増えました🎶

 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント