ギンNIGO千代の伊豆旅行🎶

前回行った時にギンちゃんが大喜びだった、
伊豆シャボテン公園にNIGO君と行って来ました🎶
入り口からすでに💦動物の匂いがするのか
ギンNIGO千代は大興奮💨
集合写真どころではありません😅
ギ「早く行こうでちゅ❣️」
N「オデはあっちに行くぞー🌻」
千「千代も早く行きたいのー🎶」
NIGOも動物さんが大好き😁
N「ギン兄ちゃん💨お猿さんがいるぞー🌻」
ギ「NIGO君❣️お猿さんを驚かせたらダメでちゅよ。」
千「お猿さん🎶千代もいるの〜🎶」
ウキウキワクワクが止まらない3ワンはグイグイ引っ張っては💦夢中で動物たちを見ています😆
N「へー、君ラマっていうのかー🌻」
ギ「可愛いでちゅ❣️」
千「千代に似てるの‼️」
千代がワンワン言ったらミーアキャットたちが寄って来た😆
千「千代がきたの‼️みんなこっちにくるの‼️」
N「千代ちゃん、ミーアキャットと喋れるのか❓」
ギ「千代ちゃんがうるさいから見に来たでちゅよ❣️」
グイグイのワン達を連れていたら💦小腹が空いてきた飼い主たち😁
ギ「ホットドックでちゅね❣️」
千「いい匂いなの🎶」
N「オデ、朝ごはん食べる🌻」
ワン達に食べられて、なんのお腹の足しにもならない飼い主😓
ギ「ギンちゃんが1番でちゅ❣️」
N「オデ2番🌻」
千「千代は3番なのー🎶」
カピバラと仲良くなったギンちゃん🤣
ギ「ギンちゃんでちゅよ❣️可愛いでちゅね❣️」
カ「ギンちゃんありがとう🎶」
N「オデ、NIGOだけど🌻」
カ「オレ、カピバラだけど。」
千代ちゃん、それは違う😅
千「千代なの🎶」
入り口で撮ってくれる記念写真🎶
他にもたくさんワンちゃん来てたけど💦
どのワンちゃんよりも、はしゃいでいたギンNIGO千代でした😆

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント