暴れる秋田ズ😅

秋田ズは、お散歩から帰ってくるといつも、
おウチの中で大暴れ💨
おウチに帰ってくるとなぜかテンションMAX😵
ギ「ギンちゃん、お散歩終わったでちゅ❣️」
千「ギン兄ちゃん、やるなの💨」
ギ「千代ちゃん❣️行くでちゅよー💨」

千「今日こそは負けないなの…💦」

お外では、千代ちゃんがやりたい放題ですが😅

おウチではギンちゃんが強い😁

ギ「ギンちゃんはお兄ちゃんでちゅから強いでちゅ❣️」

千「💦💦💦」

ギンちゃんに勝てないイライラを飼い主にぶつける千代ちゃん😓
千「こうしてやるー💨なの💨」
今度はギンちゃん💧座椅子を振り回して遊んでる😵そこへ千代ちゃんも合流💦

千「千代もやるのー💨💨」

ギ「千代ちゃんはそっちをやるでちゅ❣️」

千「わかったなの🎶」

まぁ、楽しそうなのでよしとしましょう😓

ギ「ギンちゃん、楽しいでちゅ❣️」

お散歩より帰って来てからの方が元気な秋田ズでした😅
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント