ギン千代の間のルール❓

ごはんの後のガムを持って、姿を消した千代の富士。
どこへ行ったのかと思ったら、階段の踊り場で食べていました😂
千「ギン兄ちゃんに見つからないように、ここで食べるの。」
ギンちゃんと千代ちゃんの間には、最近変なルールができたようで😅
ギンちゃんがガムを食べていると、千代は食べちゃいけないらしい😓
だから千代ちゃんは、2階でガムを食べているギンちゃんに隠れて、階段で食べているのです🤭
千「ここならバレないの。」
いつもギンちゃんに飛びかかって行くのに💦
ガムの時は、しおらしい千代ちゃん😅
千「ギン兄ちゃん、意地悪なの。」
ちゃんとギンちゃんがお兄ちゃんっていう証拠かな😁

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント