箱根駅伝🎽

1月3日、箱根駅伝の🎽復路の日。
ギン千代と応援に行ったら、ゆいゆいに会って一緒に応援🎶
ギ「ゆいゆいも応援でちゅか❓」
ゆ「そうだよ🎶」
千「箱根駅伝って何なの💨」
沿道はコロナ禍が終わったので人がいっぱい💦
ママが大好きなゆいゆいはいつもママを見てる😆
ギ「まだ来ないでちゅね…。」
千「何がくるの💨」
ゆ「ママ🎶」
飽きる秋田ズ😅

ギ「ちょうどいいところにアゴ置き場があるでちゅ。」

ギ「来たら起こしてでちゅ❣️」

千「何がくるの💨」

ゆ「ママ🎶」

程なく選手がきました💨平塚の中継所からちょっとのところだから、まだ、みんな元気で早い💨

ギ「頑張るでちゅ❣️」

千代ちゃんは駅伝が気に入った模様😆
千「カッコいいなの🎶」
終わったら、ご褒美のオヤツをみんなで食べて🎶

ギ「ギンちゃんお利口さんしたでちゅ❣️」

千「千代もなの🎶」

ゆ「ゆいもお利口🎶」

ワンワン応援隊任務完了です🎶
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント